三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

投資してますか?

おはようございます☀


投資してますか?


私はし始めました。


自分に。


自己投資を少しずつし始めました。

まず1番簡単に出来ることは本を買う。または借りる

身だしなみを整える。

綺麗な服を着る。

ですかね。


ほんとになんの成功者の話を聞いても100%出てくる

本を読むと。

なら真似するだけですよね!

3日坊主になったり…ありましたが

ほんとに朝の2ページだけでもいいと書いてあったのでそのくらいのつもりでやるとどんどん読みたくなり結局職場に持って行ってる自分がいます!

やはりきっかけ、を作ることなんですね!


自己投資、風呂上がりは化粧水を塗って肌をケアしたり

筋トレをして自分の体をだらしなくしない。

筋トレはほんとにやりすぎると

続かなくなります…

私は昔1年間くらい頑張りました、

この話は明日のブログで書きましょう。


結果続かなくなり2年くらいやってませんでした。


やはりカッコいいボディには憧れます。

また始めてるのですが

これは誰でも出来ると思います!


私は朝に

逆立ち合計50秒

腹筋ローラー膝をついて合計30回

夜寝る前に逆立ち40秒

懸垂順手で15回逆手で15回

チンニング10回

を基本毎日やっています!


皆さんこれなら毎日出来そうですよね😁


ここから生活が豊かになって

もっともっと自己投資をしていきたいと思います!



新しい事を始めても


最初はうまく行かなくても粘り強くやれば必ずうまくいく!!

自分を信じていかに努力するかで決まる!!



この言葉通りに行動します!!!





では