三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

あれもこれも

おはようございます☀


良い物、良い事ってたくさんありますよね。


全部真似したくなりますよね!!


成功したければ成功者の真似をしろ!!と

よく言われていますし

間違いないと思うのです!!


が、

色んな物を見て、色んな事を真似しすぎて

あれもこれもと。

今日はこれ、明日はこれ、明後日はこれ、

わけわからなくなっちゃいますよね😂


私の持論ですが

その色んな物の良いところをとって

自分の中でコレ!というものを1つ作って

継続してくのが1番なのではないのかなぁと。思います。


あれもこれもとやりたくなる気持ちってすごくわかるんです!

だって良い事なんですもん。

でも自分を持ってブレないのも大事だと思うんです。


だから良い物を真似して自分流に変換して

それをコツコツ継続して行って

また良い物を見つけた時に自分流をアップデート。


ですかね。

ですが結局は1番はコツコツやることですね!


私はコツコツやれます!!!✨






では