三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

不安で行動出来ない。

おはようございます☀


不安で行動出来ない事って結構ありますよね。


例えば子供の頃だと習い事始めたいけど

友達出来るか不安で始められないとか、


大人になると転職したいけど

今の安定がなくなったら生活できない。

などの不安。


きっと8割くらいの方がそうなんじゃないかなと。


そして行動出来た2割の人は成功している。


そんな気がします。


てことは2割の方の人間になればいいんじゃない?


そうなんです。答えは見えてるんです。

でも行動出来ない。


私もそんな弱い人間でした。


けど動かなければ道は開けないので私は動きます。


そして必ず成功します。というか成功するまで挑戦します!!



皆さんも2割側へ行きませんか?






では