三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

成功する為に

おはようございます☀


成功ってなんでしょうか?幸せってなんでしょうか?


と凄く深い所から始めようと思ったのですが

明日になりそうなのでやめます。。笑


成功したいですよね✨


私もめちゃくちゃしたいと思っています。


成功者の方ってもともと家がお金持ちだから〜

運が良くて〜頭が凄くいいから〜とか

なんか自分にはない理由をくっつけようとして

私には無理だ、、、、とか考えちゃっていませんか?


違うんですね!!

私は常にどうすれば成功者となれるか

模索しながら探してます。。

結局皆さん努力なんですよね!!


しかもコツコツと積み上げているんです。

もちろん運や、頭の良さ関係あると思いますが、

まず大前提にコツコツ努力を積み重ねる事なんですね!


成功者は常に行動しています。

成功したいと言って指咥えている人は

絶対成功出来ませんよね、、、


私も行動します!!


そして成功者への道を一歩一歩進んで行こうと思います。


いきなりお金持ち、成功者なろうと考えている人が多いです。

そんなの無理です!


コツコツ努力して戦いましょう!!



good luck




では