三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

朝からひと騒動

おはようございます☀


我が家の姉さん達2人は毎日6時前に起きて(妻に起こされて)公園で友達と朝練⚽️をしに行ってます!


偉い👏


ですが行くまでが大変😂


ママに起こされそこから次女のグズグズが始まります😂笑


私は基本的に何も言わないようにしています。

おはよう!今日も偉いね!頑張ってきな!

と基本このような事だけ言ってます。


妻は早く用意しなさい!歯磨き!と

娘達の尻を叩いてくれます!


着替えもいっつもうだうだ着替える2人😂😂


いつもママに怒られるのに😂😂笑


私は妻が言ってくれるので自分は言わないようにしています!

自分はプラスの発言だけしようと決めています!


そしてなんだかんだで2人は公園まで歩いて行くのです!

もう3ヶ月くらい続いているのかな?✨


凄い事だと思います!!


たまにはご褒美でも考えようかな✨



そんな妻にもいつも私は感謝しています!


ありがとう!!





朝から元気に頑張りましょう!!





では