三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

楽しませる

おはようございます☀


私のスクールで保護者様達から

楽しいみたいで、とか

喜んでました!とか

声をいただけることが本当に嬉しいですね😭✨


他にもここにきてるおかげで上手くなったとか

本当にプラスなお言葉を頂けることが励みになりますねー✨


私の仕事はとにかく楽しませる事だ!!と

本当に自覚して工夫しながらやっているので

ほんとに嬉しいんです😙


もちろん叱る時もあります。

それは友達にちょっかい出して話を聞いてなかったり

ふざけてヘラヘラてきとーにやってたり

気が抜けてるときは怪我のリスクも上がってしまうので締めるところは締めています!


みんなが楽しいと思えて

レベルアップ出来る場所を作りたいと思っているので

これからも沢山工夫してみんなに喜んでもらえるように頑張って行きます😁





happy







では