三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

お泊まり


おはようございます☀


皆さんお子さんの夏休みの宿題どうしていますか?🤣

一緒に手伝ってやってあげていますか?💡


うちは完全に自分達でやらせています🤣


わからないところは聞きに来ます!


親もわからない時ある😂😂笑

小学2年生の勉強、、、、、😇笑


そして夏休みの宿題は自由研究やら

工作?がありますよね😂


娘さん達2人は作る気満々!✨👏


ただ親の私達は苦手、、笑


よしおばあちゃん家へお泊まりいってきな!となりました!笑


一緒に自由研究やってきてもらいなぁと!


まぁたまにお泊まり行っているので慣れてもいるし

お二方は大喜びです!笑



駅まで妻が送ってそこから2人でバスに乗って行きました!

向こうのバス停でお迎えに来てもらいます!


2人でほんとにどこでも行けるようになったなぁと感心。

姉妹でよかったなぁ〜


と、夏休みらしい事をした日でした!笑




では