三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

海!!

おはようございます☀


夏休みですね〜!


去年?一昨年?まではプール行ったり海行ったりと

かなり出かけていましたが、


私の転職もあり、そしてコロナ禍もあり

プール営業してない所がたくさんあったり

海も遊泳禁止があるみたいで

今年はまだ1回もいけてません…🥲


近所の市民プールだけ、、、


土日毎週サッカー漬けなのでたまにはオフにして海にでも連れて行ってあげたいなぁと思います😁


ただ行きづらい、、、😅


まぁ最低限マナーを守って周りにしっかり配慮をしながら海を楽しみたいなぁと思います!✨


私の海を選ぶポイントは

綺麗さではなく、駐車場との距離と

磯遊びが出来るかどうかです😆


ほんと磯遊びが出来るところは時間を忘れて夢中になってしまいますよね🤣

気づいたら背中めっちゃヤケド、、みたいな。笑


うちの子達も磯遊びが大好きなので家族みんなで夢中になっています🤣笑


捕まえるっていいですよね!

最後には全部逃がしています😁



自然で遊ぶって本当に最高だと思います✨


ついつい子供に戻ってしまいますね、、笑



あー海行きたい!!



では