三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

King & Prince 横アリ

おはようございます☀


昨日はめちゃくちゃ嬉しい事がありました!✨


妻はKing & Princeの平野紫耀君のファンなのです😁


前回のLiveに当選していたのですが

コロナで中止に…

そして今回は落選……


行かせてあげたかったなぁと思っていました。


妻はいつも家の事頑張ってくれていて

遊びに行ったりもほとんどしません。。


なのでこーゆー機会にぜひ楽しんで来て欲しいと

思っていました。。


でも、昨日、、

僕の友人から電話があり、

日曜の最終日横アリ当たったよ〜!!!と🤩😭


連れて行くよー!もちろん空いてるよね?💡

と、、、、、😭😭


神、、✨


何故か僕までめちゃくちゃ嬉しくて、

ありがとう!嬉しい!!と伝えてました🤣笑


それを妻に伝えたらほんと喜んでました😁


日頃の行いがよかったからじゃないかな✨


4人で仲良く留守番してるね!✨

とにかく、妻にはめいいっぱい楽しんで来てもらいたいなぁ〜!!と


思った次第です😁


私より平野紫耀君を好きにならないでくれよ〜笑




では