三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

グルテンフリー

おはようございます☀


昔からお腹が弱い私なのですが、

色々調べまして"グルテンフリー"

生活を目指そうと思いました😁


グルテンってあんまり体に良くないみたいですね、、


いざ始めようって思い行動したのですが、

小麦粉ってほんとに日常で口にする物で、

ほんとに試行錯誤、、試しながら、、

やっているわけですが…

パン🍞食べたいなとなるわけですよね😅笑

f:id:sansimaipapa:20210628073633j:plain


買いましたホームベーカリー🤩

それと米粉!!✨


ただ2回挑戦したのですが、、、、


なかなかうまく焼けず😢😢


米粉パン、、どうやったらうまく焼けるのか…😢


これからも試行錯誤頑張ります。。


ただこのホームベーカリーで作ったお餅は

めちゃくちゃ美味しかったですよ☺️


しかしうちは今

米食にしているのであんまり食べれませんが…😂笑


月2くらいではやろうね😁



日本は添加物が1番使われている国らしいので

皆さんも口にする物には興味を持ってみては✨



では