三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

オートファジー

おはようございます☀


毎日口にする物って気をつけたいですよね!


私もYouTube大学で色々学ばさせてもらい

食に関して色々と考えさせられました。


私はもう5年程硬いうんちが出なかったのですが


16時間断食を始めて硬いうんちが出るようになりました!


正確には16時間は断食してないかもですが…


そこから基本的に仕事中はミックスナッツや水で


家に帰ってから軽く食べまた仕事行って夜にまた食べるという生活です。


朝6時に起き仕事から帰宅して15時頃に軽く食べ

またアルバイトへ行き21時頃夜ご飯を食べる

という1日2食です!


お米も白米から玄米に変えようと今は1対1の割合にして炊いて食べています。

それとヒジキの煮物をたくさん食べるようになりましたね!笑

あとワカメ!

海藻は素晴らしい✨


お酒もほぼやめました!!


甘いものはたまーに!😊


体のだるさとかはなくなりました!


そして全く風邪を引きません!笑

コロナにもかかる気しません!



ほんとに健康第一ですから

口にする物は考えて食べてみてください✨


そして私は今は

よもぎ蒸しに興味を持っています!笑


よもぎ蒸し体験しましたらそれも書きたいと思います!


体を大切に✨



では