三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

1日、1日を無駄にしない

おはようございます☀


人は生まれた時から死に向かっていますよね。


いつ死ぬかなんて誰にもわかりません。


周りで亡くなった方がいる経験をした時にみんな

思うのは、あーあの時こうしとけばよかった、とか

もっと会いに行ってれば、とか

後悔しますよね。。。


もちろん私にもあります。

いなくならないと思っているから。


そしてそれは自分でもそうではないのかなと。


もし自分が"今"亡くなったら後悔する事ってありませんか?


ありますよね?


ならそれを"今"やりましょう!


やれないのであればどうしたらやれるか考えて行動しましょう!!


人生は一度きりです。


だからといって人を傷つける事はやめてくださいね。


自分の夢に向かって後悔しない人生。私は送りたいです。


いえ、送ります。


停滞は後退。


進むのみ。行動あるのみ。


やるぞ!!


では