三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

ルーティーンワーク

おはようございます☀


人間は基本的にルーティーンが決まってるみたいですね。

朝起きて顔洗って、トイレ行って、ご飯食べて〜と

皆さん決まってますよね?💡


それは仕事もそうですよね…


私は仕事のルーティーンワークが嫌いで…

嫌いと言いますか怖いといいますか、、

このままでいいのかな?といつも思います。


だから常に色んなことにチャレンジしているのです。


毎日同じ繰り返し。

だからもちろん給料も上がらない、

何の為に仕事しているのかもわからなくなる。

仕事の為の人生になってる、、、



などなどすごく恐怖でした。


お金持ちになりたかったらこんな事してたらダメだと感じてからはとにかく行動。

立ち止まる時もあります…


が奮い立たせてまた行動。

これの繰り返しです。



私は絶対に成功する。



と自分に賭けています。



皆さんも一緒に成功しましょう!



good luck



では