三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

大雪警報

おはようございます☀


まさかまさかの東京積雪8センチ😨🥶


勘弁してくれぇ〜


大雪の日新年1発目のスクールでした!!


来れない子が多く残念でしたが

みんなでいつも使わせて頂いてる体育館を

雑巾掛け✨


ツルツル滑ってたダメダメな体育館が

キュッキュッと止まる体育館に復活しました!🤩


みんなよく頑張りました!!


真っ黒になった雑巾が輝いて見えました😆


その後は切り替えてしっかりと

練習して大雪の日の初練習を怪我もなく無事に終わりました😁


とにかく体育館が綺麗なった事が嬉しいなぁ〜!

他の団体さんも気づいてくれるといいなぁ😆



みんなありがとう!!


使わせてもらってるものとか、道具とか

大事に出来る人になってください!!✨


当たり前じゃないんだよ!!ってね😁




みんなのお陰で気持ちいいなぁ〜✨




では