三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

日々勉強

おはようございます☀

自分でスクールをやると、フィードバックがないので
いつもどうだったかな、とかもっとこうした方がよかったかな、、とか
色々と悩むことも多々あります。

そこで私は色んな方に色々なお話を聞いたり、学ばせて頂いたり、しよう!!と考えていました。

そして1/3にも講習会で学ばさせて頂いた
あるサッカースクールの代表の方が
色んな指導者の方をスクール見学に受け入れてくれていたのを知り、アポを取らせていただきお伺いさせて頂きました!

色んな話を聞けて、自分の中のモヤモヤや不安が
払拭されました!
そしてトレーニング内容、伝え方、一つ一つほんとに学ばさせて頂きました!!

うざがられなければ月1くらいでお願いしたいなぁ〜と思いました。

本当に感謝です。

そして私ももっともっと成長するぞ!!

自分にしか出来ないこと絶対ある!!


さぁやろう!!!




では