三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

新年を迎える前に

おはようございます☀


年末ですね!忙しい時期だと思います!


今指導させているチーム2チームを

12月で離れることになりました。


1つのチームはほんとにお世話になり沢山学ばさせていただきました。

そしてタイミングもあって年末で終わりと言うことになりました。

ほんとに感謝です。


今後は色んなスクール、色んなチームを見に行って色んなところからいいものを吸収させて頂こうと思っています😁


もう1つは色々と問題があり…

サッカー感の違いが1番の理由です。

自分の子も通わせているので最後までよりそいたかったですが、こればっかりは仕方ないですね。。


それもまた人生。


引きずってても仕方ないので切り替えます。


そして自分のスクールに来てくれている子達に

感謝をし、全力で向き合って行きたいと思います。






good luck




では