三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

起きた事全てをプラスに

おはようございます☀


起きた事全てに意味はあると思います。

と言うか自分自身成長する為に意味を持たせる。


ほんとに昔までは人のせい、なんで?意味わからない、などほんとにマイナスな事だったり受け入れられなかったり

典型的ダメ人間でした。

人のせいにした時点で自分の成長はとまりますよね…


けどやはり自分は成長したいし、成功したい。

その思いで本を読んだり、YouTubeをみたりして学びました。

ほんとに自分はダメだったなと、学んでなかったら一生成功出来なかったなと。


学べて変われてよかった。


起きた事全てに意味があって、しかもそれを

プラス思考に考える。

どんな事も。


その出来事が自分をさらに成長させてくれるんです。


物は考えようですね。


私はもっともっと成長して

成功者になります。



学びを続けますよ。





では