三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

モーニングルーティン

おはようございます☀


成功者のモーニングルーティン。


真似はじめました!


だって成功者になりたいからです。

私がやっていることは

朝5時半に起き、YouTubeの5分ヨガ

決意文を読む、成功してる自分を妄想、

神社で買ってきた熊手に決意表明

最後に腹筋ローラーと逆立ちで体を動かして

終わり。というのを30分以内でやっています。


ほんとはジョギングで神社参拝を入れたいのです。

なので慣れたら5時起きにしてそれを

入れようと思っています!


これを初めてほんとにいい方向に変わっていくのがわかります!

こんな事で?と思う方たくさんいると思います。

けど自分の中のマインドが変わってきています。

確実に成功者のマインドへと。


騙されたと思って1ヶ月続けてみてください!



確実に変われます。



いざ成功者の道へ







では