三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

感謝感激

おはようございます☀


私のスクール生が多数在籍のチーム

私の娘もです。が


大会で優勝してくれました😭😭


4月からは私のスクールがチーム化するにあたって

今の在籍チームを離れる子が多いので

このチームで最後の大会でした。


そこでみんなは1番いい色のメダルを獲得してくれました!!🏅


ほんとに素晴らしい!ありがとう!!


絶対後悔させないようにやります。


まずは仲間集めから。


ルフィもまずは仲間を集めたように


私も仲間を集めて、その仲間と共に

世界へ飛び出していきます!!



やればできる。


やる





では