三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

やってみてから考える

おはようございます☀


先が不安になる事ってめちゃくちゃありますよね…


私もスクールを始める時も不安でしたし


今回チーム化にあたってもとても不安になりました。


集まらなかったら…とか

満足行く活動出来なかったらどうしよう…とか

色んな事思い浮かびます。。


でもやらなきゃ何もわからないですよね…



ダメだったらみんなに謝ってチームやめればいいや!

と思えたら肩の荷がスッと落ちました。


やれる所までとことんやって

ダメなら仕方ないと思える所まではやる。


それでダメならみんなに謝る、


それでいいや!と


その為にまずは行動


もちろん目標は日本一のチーム


日本一のチームといっても

強さがではない。


選手達がそう思ってくれるチーム。



絶対出来る!!



ワクワクしながら頑張ります✨





では