三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

四六時中考える

おはようございます☀


夢中になる。


その事を常に考えていると色々なアイディアが浮かんできますよね。


私も基本的に常に、自分のスクールの事、

自分の事業の事を考えています。


こうしたらいいんじゃないか?

もっとこうした方がいいか、などなど

色んな事が常に頭の中を駆け巡っています。


その中で大事だなと思った事は即メモ📝しています。

iPhoneのメモで。


そして家に帰ってきて落ち着いて整理出来る時に

箇条書きにしたメモを読み返し、

行動に移しています。


ボーッとしてる時間も必要なのかもしれないですが

今の私には不要です。

そんな暇ないのです。


常にいい考えを探し、

どうしたらみんなが良い方に行くのか、

を模索し、

良い所を真似してみたりとにかく色んな事を考えています。


即行動が基本なのですが

初めてみたけどすぐにダメでしたは

周りの方々にも迷惑をかけるので続けられる範囲で考えていこうと思っています。


四六時中考える。

考えようとしているわけではなくて

勝手に考えています。






あー花粉症嫌だ…





では