三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

トライアンドエラー

おはようございます☀


勝手に頭の中で諦めちゃう事ってありますよね、、


トライアンドエラーしていかなければいいものは生まれないのは誰もがわかっているのに


まずトライしない。。


はなっからエラーを恐れてしまう…


私もサッカースクールからチームにして〜と

けど場所がないから…コーチがいないからとか

出来ない言い訳ばかり浮かんでしまってました。


けど場所なんかどこでもやれるし

その環境でもうちでやりたいって子は必ずいると思うし、何もやらずに場所のせいにしてました。。


絶対に熱量では負けるつもりはありません。


だからみんなにうちのチームを知ってほしいし

そーゆー子にあつまってほしい。

サッカーが好きで上手くなりたい!!と


なのに良いチームがない。と

その様な子の為にも私がやらなければならない。


やるぞ。


始動開始だ!





では