三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

次から次へと

おはようございます☀


人生はトライアンドエラーの繰り返しですよね!


私もとにかく考えているなら行動!と動いてます。


動いたら必ず問題は出てくるのでそれに対して

どうするかを考えるべきだと思います。


動く前から考えちゃう人はほんとにもったいない。


やりたい事をやろうとすると必ず壁が出てきます。


それは小さい時もあれば

とても大きい時もあります。


壁は乗り越えられる人にしか〜

という言葉よくききますよね。。


私もそう思い込んでいます。


どうやって乗り越えてやろうかと

ワクワクします。


私なら出来る。必ず出来る。出来るまで諦めるもんか。と



しつこくしつこく粘る。



壁が現れた時はチャンスです!!





good luck






では