三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

飛び込む

おはようございます☀


人生一度きり。


と思うとワクワクしませんか?


時間は待ってはくれませんし、

何もしなくても常に死に向かって進んでます。


そこでどでかい花火をぶち上げたい!


とかでもいいと思うんですが、


私は一度しかない人生、やりたい事をやり

常に挑戦していきたい。


と思っています。


そしてかかって頂いてるたくさんの方に色々と恩返しをしたいと。


本当に思っています。


まずは家族を豊かにしたい。



私にしか出来ない事もあると思っています。


人生一度きり。


やるかやらないかは自分次第。




いつの時代もやる奴はやる。

やらない奴はやらない。


それだけですよね。


もちろん失敗したら…とか

人が離れたら…とか

怖いですよ。とてつもなく。

今の生活が失われるかも、とか


でも常に挑戦していきたいし、

豊かになりたいんです。


やりたい事をやって生きていきたい。



だからやる。



やらない選択はない。



常に前に突き進む。






では