三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

どうなりたいかを決める

おはようございます☀


どうなりたいんだ?


俺は。


と自分自身に問いかける。


私は今より10倍、いや100倍稼ぎたい。


じゃあどうしたらそうなれるのか。。



よし、そのくらい稼いでる人に聞きに行こうと。


幸い私には稼いでる知り合いがいました。


すぐにアポを取りわざわざ時間を作ってもらい

話をさせて頂きました。


やはり経営者の考えは私にとっても良い刺激になります。


そこからビジネスチャンスもありました。


それをやるには相当な覚悟が必要だなと

でも私は覚悟しています。


だって人生は1度きり。

自分を信じて突き進むしかないんです。


普通じゃダメなんです。普通、常識、

そんなのダメなんです。

そんな生活、思考回路だからみんな普通の生活して不満ばかり言ってるんです。


私は突き抜けたい。


背負うものも沢山ある。ほんとに。


だからやるんです。


みんなを助けたいから、みんなの為になりたいから


後戻り出来ない状況に追い込んで

そこから自分の力を発揮するんです。




よっしゃ、


秒でやるんだ!






では