三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

チャレンジ

おはようございます☀


今やらなければいつやるの?


そう。これを聞かれたら誰もが答えられると思います。


今しかないんです。


色んなリスク、不安、そんなものないわけない。

だけど戦わずして勝利は得られない。


という事です。


人生変えるにはやらなきゃいけないんです。


今のままの生活を続けていくのか?

リスクはあるがチャレンジして

今よりいい生活を掴むのか。


どっちがいいのか?



失敗は辞めたら失敗になるが

成功するまで辞めなければ失敗ではなく成功する為のステップなんです。


この言葉はほんとに響きました。


負けたら終わりじゃなくて辞めたら終わり。


私は諦めの悪い男。

そして周りの目なんて気にしない、

失敗したら恥ずかしいなんてない。

挑戦しないことの方が私は恥ずかしい。


成功者は色んな障害、壁を乗り越えてきてるんだ。

諦めずに私もやる。


どうすればリスクを最小限に抑えられるか、

もちろんギャンブルをするつもりもないし。

徹底的に調べて、成功してる所を徹底的にパクる。



やります。






では