三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

リスクを取る

おそようございます☀️


すみません朝一に書き忘れました。。


何かを始めるにはリスクはつきもの。


けどリスクを取れないと何も始められない。


だからリスクを取るしかないんです。


でもそのリスクを最小限にする努力は出来ますよね。


そこを怠ってしまうとリスクが大きくなってしまうだけなのです。

私の性格上そこを怠りやすいんです。

だからここに書かせてください。


リスクを取るが最小限に抑える為の努力は絶対に怠らない。

徹底的にやれる事はやる。

とにかく動く。

just doit


成功する為に必要なリスク。


ハイリスクハイリターンのギャンブルじゃない。


徹底的に調べてつぶしていく。


やる事やっていきます。


そして必ずや成功させます。


今日の内覧会は妻が行ってくれました。

協力してくれる事にも感謝。


絶対に成し遂げる。





では