三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

休日の過ごし方

おはようございます☀


たまーにしかない平日休み。


休みの日何していいかわからない。という人が

結構いるみたいですね。。。


私はというと、とにかく予定を詰める😅


もったいないと思ってしまい、何でもかんでも詰め込みます😅


1日の流れをある程度予定を立てて

子供達が学校から帰ってくるまでの時間に全てを終わらせるという。


何にもしてない、ゴロゴロしている、無駄に携帯をいじる時間。

これがマジでもったいない時間の使い方です。。


これだけは避けた方がいいです。


私の昨日の流れは、

子供達と学校へ、そのまま散歩、軽く家の掃除、

荷物の発送、図書館へ、家に帰り読書、YouTubeで勉強、ゲーム

で妻とランチへ。

という流れでした。


妻がお昼に帰ってくるのでランチ後は

自分の時間は取れないですがやれることを少しでもやるというようにしています。


みんなに平等に与えられている時間。


どう使うのかは自分次第です。



成長の為に使いましょう!!





では