三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

やる気が出ない月曜日

おはようございます☀


月曜日が来ると皆さん気分が重いですよね…


私もそうです…


月曜日1番嫌いです…


何してんだろ…このままでいいのか…とか

余計な事まで考えて落ちてしまいます…


でも月曜日からスタートと考えるのではなく

日曜日からスタートと考えると少しは気楽になると聞いたことがあります!

日曜日からよし今週も始まったな!と。


しかし月曜日は休みの日まで1番遠いい日ですからやはり気が重くなりますよね、、、



私は家族みんな毎日頑張っているので

それを糧にしています!


妻、子供達みんな頑張っているんだ!


私が頑張らないわけにはいかないと!


私はとても弱い人間で、すぐに甘えてしまいがちですが

なんとか鞭を打って頑張ってます。笑



よし!今週も頑張るか!!




では