三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

名前を付ける

おはようございます☀


名前を付ける。

いわば命を吹き込むようなものかなと思います。


子供の名前はまた違いますが、


社名、チーム名、等々

形の無いものに名前を付けるのはそういう事かなと。


私もチーム名を決めるのには苦労しました。。

色んな理想だったり思いがありましたし、

かっこいいとか覚えてもらいやすいとかを

考えながらみんなに親しんで貰えるのをと。


その上でサッカースクールの名前はいい名前に出来たと思っています!

慣れるまでは少し照れくさかったのはありました🤣


次は法人名を考えています。


これに関しては無限大すぎて

ほんとに困っております……


業種で絞れたりもするのですが

業種と全く関係ない名前もあったりしますしね…


かっこをつけるのか、少し面白いのでいくのか

絶対に覚えてもらえるのでいくのか…とか


ほんとに難しいです…😇


だから沢山悩んで悩んで決めたいと思います。


悩んだ分だけ愛着が湧くはず。



名前。会社に命を吹き込む。

悩んで当たり前ですね!


愛し愛される名前を模索します.




では