三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

しりとり

おはようございます☀


4歳の1番下が最近毎日

パパ〜しりとりしよー!っていってきます🤣


10ラリーくらいしたらいつも"ん"で

終わる言葉を考え始める私…笑

そして私が負けるとしっかり

ママに、パパに勝ったよ〜と報告に行く娘🤣


ほんとに可愛いんですw

がしりとりが永遠…😂😂笑


なんか色んな言葉覚えているし…笑


私はおばあちゃんと住んでいるのですが

娘からするとひいおばあちゃん。


85歳VS4歳のしりとり対決がはじまります。笑


ほんとに同じくらいのレベルなんです🤣🤣


そしておばあちゃんが勝つと大人気なく大喜びw


娘は怒る…笑


負けとか言わないで!!😡って🤣


負けず嫌いなんです。笑



あーしりとりブームいつになったら去ることやら…🤣🤣笑


我が家はもう少し続きそうです…






では