三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

やらかしました

おはようございます☀


今のスクールをチーム化して4月からスタートと

行こうと思ってずっと動いています。


しかし昨日、グランドを取得する為の

会議に初めて伺わせて頂く予定だったのですが

完全に忘れてました、、、



今思い出しました…


ほんとにやってしまいました。。

血の気が引くとはまさにこの事……


ほんとに自分のスケジュール管理能力のなさに泣けてきます。。


グランド問題が本当に深刻な状況でこんな事をしている自分が情けなさすぎてほんとに言葉が出ないです…


一旦整理してまた考えます。。





では