三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

非常識が成功

おはようございます☀

非常識な成功法。
竹之内さんのYouTubeよく見ています。

成功するには非常識さが大事なんだなと。
間違い無いなと。

常識人間、みんな周りを気にしたり、どう見られるか気にしたり、常識に縛られて平凡な生活。
それが常識なんだなぁと。

私はそんなのは嫌だ!!

なら非常識になるしかないし、周りなんて気にしないし、どう見られてもいい。
もがきまくっても成功してやる!と

自分が成功するためであればなんでもする覚悟です。

常識人間だったら聞かない事や踏み込めない事も
非常識になる為にはやります。

非常識になる為に行動します。

どんな手を使ってでもやるんだ!
そのくらいの気持ちです。


なりふり構ってる余裕なんてない。


這いつくばってでも必死にやるんだ!!


やります。






では