三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

睡眠+朝ヨガ

おはようございます☀


22時に寝て朝から5分だけヨガをやって

子供達と一緒に5分瞑想をしました!!


今めちゃくちゃスッキリしています!!

爽やかな気持ちです😁


ここ2週間くらい継続してるのですが

睡眠+朝ヨガ

最強ですねこれ!!


すごく気分いいです!


なんでも出来そうな気がします!

後ろ向きな気持ちが吹っ飛びます!!

そして学ぶ意欲がめちゃくちゃ出ます!!


最近1万時間の法則を聞いて

感化されたのですが

20時間あればだいたいはなんとかなるとも

聞いてもっと感化されました!


だって1万時間やるって目標は相当パワーいりますが

まずは20時間だけでいいのか、と

1日1時間を20日続ければいいだけかと

思えますからね!

そこから1万時間までの道が切り開けるのかなと


なので私は今仕事で学ばなきゃいけないことを

まず20時間やります!

そして英会話も20時間はやってみようかなと

思っております!


人間はなんでもできる!!



やるかやらないかは全ては自分次第!


やれば出来る✨






では