三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

朝から運動

おはようございます☀


通勤で使ってるバイクが壊れました〜😱


バイク屋さん電話したら1ヶ月待ちとのこと…😅😅


コロナ禍でバイクの需要が凄いみたいですね、、


私もHONDAレブル欲しい…


そんなこんなで

本日から自転車通勤となりまして……


朝から30分サイクリングです…😂

激しめのサイクリングです…


久しぶりに朝から運動したらめちゃくちゃ気持ちいいですね✨

たまには悪くないかも!

と同時に足がパンパンです😂😂


これ運動不足ですね…😅😅


子供達に教えてるのに自分動いてねーのかよ👊

ってなりますね…😅


毎日走りたいんですけどねぇ……


朝ランニングしてから仕事の流れを作りたいなぁ。。


ならやるしかないな!


何かをやるには何かを辞めないとなので

何かやめてランニングを始めたいと思います😁


夜更かしかなぁ。。笑




では