三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

破天荒フェニックス

おはようございます🐔


オンデーズの社長田中さんの本

破天荒フェニックス読みました!


のめり込みすぎてすぐ読んじゃいました!


ドラマ化してくれーと思って調べたら

なんとドラマ化してました!!✨


早速妻とAmazon primeで見ることにします!


そんな破天荒フェニックスですが

ほんとに学ばさせて頂ける事が多く

なんでもっと早く出会えなかったのかと…


私がタピオカ屋をノリと勢いで友人とオープンさせる前に出会えていれば…と

もっと色んな事を学んでからやればよかったと…😅


まぁでもそれがあって今があると思っているので

いつかあの時の失敗のおかげで今成功者として

いれていると言えるようにします!


破天荒フェニックスの内容は是非読んでみてほしいです!


そして今は私

大きな嘘の木の下でを読んでいます!

もちろん著者はそうオンデーズ社長田中さんです!


いつか尊敬する田中社長と

お会いしてお話を出来るくらいに

私はなってやるぞ!!と

心に決めた日でした。。




必ず叶う。



では