三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

放課後等デイサービス開業に向けて

おはようございます☀


なんと私が放課後等デイサービスを開業するかもです!

かくかくしかじかありまして、

お知り合いの社長さんからFCでやれるとお伺いし

色々調べ、お話を聞き、チャレンジしてみる価値ありだなと思い、これから開業に向けてチャレンジして行きます!!


私の友人もサッカーと放デイを経営しているチームにいたりと色々とお話を聞ける環境だったのも大きいですね。


どんなデイにしたいか、どのような差別化をするのかなどなど色々とこれから課題は山積みですが

まずは理想ばかりは追いかけずにコツコツと一つ一つクリアしていきたいなぁと思います。


やはり私は人との関わりが好きなんだなぁと再確認しました。

自分のサッカースクールでもそうですし、

PTAの活動だったり、パパママ友さん達もそうですし

人と関わる事が好きなんです。


放デイはそんな簡単なものではないのもわかってはいます。

でも人の為になりたいし、やりがいしかないと思っています。

その上でお金を稼げたら最高だなぁと。


やるからには絶対に成し遂げるし、成功する。



さぁこれから融資の問題だなぁ。



進展ありましたらまたご報告します!






では