三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

アンガーマネジメント

おはようございます☀


子育てしているとどうしてもイライラして

怒ってしまう時ありますよね…


私も怒鳴ってしまう事もありました……😅


怒鳴っていい事ってひとつもないんですよね…


私が自分をコントロール出来ていないだけですね。


怒りは6秒待つとおさまる。と本で知り


少し気持ちに余裕が出た事により怒鳴る事はなくなりました✨


そして怒る人は怒ろうとして結果怒っていると

YouTube大学であっちゃんが話していて

まさにそうだなと、思いました。


怒らない、怒鳴らないと

自分をコントロール出来ていなかっただけではなくさらにここで怒らないとと思って怒っていたのかもしれません。。。


怒りのコントロール

セルフマインドコントロールですね。


まだまだ未熟な私です…




では