三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

モチベーション

おはようございます☀


モチベーションって大事ですよね!


けどモチベーションって必ず上がったり下がったりすると思うんです。


常にモチベーション高い!ってのは無理な話で…


だからモチベーションが高かろうが低かろうが

やれるように習慣付ける事がベストなのかなと。


やらなきゃいけない、とゆーより

やって当たり前にする。


朝起きたら歯磨き。

みたいな事ですよね。


私もモチベーションかなり下がる時あります。


その時不安になります。

こんな事でやっていけるのかと。。


何もしたくなくなる時あります。。


だから習慣付けですね。


このブログも毎朝この時間な必ず書いてます。


習慣付いてます。


やり切るには習慣にする。



習慣は強い!!





では