三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

好奇心旺盛

おはようございます☀


何事にも興味がある。。


好奇心旺盛な私です。


良くも悪くも広く浅い


なんでもやりたがって、人並みには出来るがそれ以上突き抜けたことがない。


まだ突き抜けれる事に出会ってないのかもしれないが


逆を言えば突き抜ける程没頭出来ない人間でもあるのかもしれない。


やりぬく力がないのか。


いややりぬかなければいけないほど

追い込まれていなかったのかもしれない。


追い込まれてから力を発揮する。

そんな話しはよくききます。


私弱い人間なのできっとそうなのかもしれない。


いやそうだ。


自分を追い込むしかない。


1番簡単に追い込める方法は

SNSで宣言する事ですかね。


よし!

私は成功者に必ずなる!!

年収は100億

周りの人達を豊かにする!!

必ずやります!!



宣言します!!





では