三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

目の前の事を100%

おはようございます☀


まず目の前の事に100%で行かなければならない事を忘れていました…


あれもこれも…

こっちの方がいい、あっちの方がいい。。


そんな余裕今の私にはないのを自覚するべきでした。

というかしてはいたのですが

この生活から抜け出すために焦りすぎていました。。


今ここでまずはやらなければいけない事があるのに

次に向かおうとしていました。。。


とんだアホですね。


ここで宣言しているのにもかかわらず…


今年はゴンゼメすると誓っていたのにも関わらず

周りからの見られ方や恥ずかしさ

そんなのに囚われてしまっていました。。



まずはやる!!!!


ここで結果出す!!





では