三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

自分を知る

おはようございます☀


自分の事って知っていますか?


自分のいい所悪い所。


私は正直わかりません…😅😂

わからないから友達に聞いた事はあります!


照れ臭いですけどね、、笑


けどこれは私が勉強会で行かせて頂いたサッカー指導者講習会の講師の方も言っていました。


保護者に私ってどんな指導者ですか?

と聞き回ったと。


やはり素晴らしい方々は良くなる為には照れとか

気まずいとかそんなの気にしないですよね。


だって聞いてわかった方が絶対良くなりますもんね。

私もいつかは保護者の方々に聞き回ろうと思います。

今はまだ始まったばかりなので😂


そして自分のいい所で勝負していきたいです。


これもほんとにどの分野、プライベートなんでも通ずるものですよね。


まずは自分を知る。いい所を伸ばす、悪い所はなおす。

シンプル。


シンプルなんですが難しい。


まずはやってみようという気持ちですね。




では