三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

環境に慣れる

おはようございます☀


自分を変えるにはまず環境を変える事です!

と前に言ったきもするようなしないような、、


でもまさにその通りだと思います✨


一歩踏み出すまでめちゃくちゃ不安だと思いますが

踏み出せば人は環境に慣れていくものです。

安心して踏み出してみましょう!


そして私は逆に恐れているのは"慣れ"です。


慣れるとはいい事でもあり悪い事でもありますよね。。

運転に慣れてきた頃に事故とか、、

仕事に慣れてきたからサボるとか、、


私はその慣れが怖いです。


自分は弱い人間なので慣れると甘えてしまいます、、


ですから常に新しい事にチャレンジ、

その次のステップを目指してやっています!


もちろん休むことも必要ですのでサボる時はめちゃくちゃさぼります。笑


でも充電しないと動けませんからね😁

休憩も大事です!



皆さんも何かやりたい事があったり自分を変えたいと思っていたらまず環境を変えてみましょ!

そして慣れに甘んじる事なく行動してみましょう!



では