三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

考える暇あったら動き出せ

おはようございます☀


上手くいくかな?

これやったらどうかな?


そんな無意味な時間あんならやってみろ。


成功者が言いそうな言葉ですね。。。


けどだから成功するんですよね。


どう見られるか、

笑われないか

バカにされないか


そんなん思ってる状況なのか?


つべこべ言わずにやるしかないんじゃねーの?


やり切れるかどうかが問題ですね。



ビビって考えてる暇があるなら

やり出しちゃえばもう後戻り出来ないんだから

やるしかなくなるんだ


そう。追い込むんです自分を



よし!

ビラ2万枚まこう!!





では