三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

久しぶりに習い事見学へ

おはようございます☀


前職の時はお休みや早番などが多かったので

子供達の習い事はほぼ私が行っていました😁

それが当たり前でした😆


ですが転職し、この1年間は学びたいと

休みなしでコーチの仕事を夕方から夜までやっているので全く習い事の送り迎えを出来なくなってしまいました😢

昨日久しぶりにコーチの仕事がお休み頂けたので行けました😚


3人とも喜んでくれるので私はめちゃくちゃ嬉しいです!笑

三女は常にパパ抱っこ〜と🤣

ママは腰痛で抱っこ出来ないのでパパに抱っこをすぐ求めてきます😆笑


抱っこして〜と甘えてくるくせに

パパはバカちんだなぁ〜ゲラゲラゲラと

馬鹿にしてくるんです🤣🤣笑


ほんとに可愛いんですけどね😊


久しぶりに次女が泳いでいるの見れました✨


相変わらずワイワイ友達と楽しそうにやっているのでよかったです😁


長女はスイミングを辞めちゃったので外でずっと友達と遊んでいました!

私もそこに混ざって遊んでました😁


疲れました、、、、😓笑


子供達はほんと凄いといつも感心しています。笑



久しぶり習い事を見に行けて少しだけ成長を感じれた日でした。





では