三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

大事な時間

おはようございます☀


ひっさしぶりに友達と会いました!


ほんとに相変わらずやなぁ〜🤣

って部分と

まじか!すげーな!!って部分と

ほんとに自分にとっていい時間でした!

時間を忘れるくらいみんなとの話に夢中になってました!


結局思い出話が多かったけどw


ほんとに10年前はあんなんやったのになぁ〜みたいな😂

人はなにものにもなれる。と私はほんとにそう感じています。

今日の自分良くなかった、悪かった、

よし明日からは絶対変わろう。とか

ほんとに意識一つでいい方向に変われると思います。

演じてると思われるかもしれないですが

演じ続けたらそれが本当の自分になってるんです。


昨日私もみんなに変わったなぁ!誰?笑

みたいな事をかなり言われました🤣

しかも1番付き合いが長いやつからです。笑

正直めちゃくちゃ嬉しかったです!

ほんとにかっこつけたわけではない

自分を変わったと言ってくれてほんとに嬉しかったなぁ〜

あ、もちろんいい方に変わったんだよね??笑


ほんとにみんな頑張ってるし考えてるなぁと。

私もいい刺激をたくさんもらって

もっともっともっと頑張らないといけないなぁと

みんなに会えたから思えました!!

本当にありがとう!!


次会う時はもっと変われるように日々努力しとくわ!



good luck






では