三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

暇がない幸せ

おはようございます☀


暇がないです…


というか暇をなくしています!!✨


やる事しかない😆


少しでも時間あれば本を読むようにしたり、

携帯ですぐ調べたり、

自分の為になる事をしています!


だからあれも、これも〜とたまにパンクします。笑


そーゆー時は開き直り一旦漫画を読んで

またスイッチを入れ直します!


あ、あとはぼーっとする時間を絶対にとります!


自転車乗ってる通勤時間とかは

頭の中を整理する時間にしています。

そうすると次にやらなきゃいけない事や

アイディアが浮かんでくるんです!


めちゃくちゃ大事な時間だと思っています!


それを忘れないうちに携帯でメモ。


そして落ち着いたタイミングで実行。

これの繰り返しです。


なので暇が全くないのです😆😆


1分1秒も無駄にしたくない、

意味のある時間にしたいと思っています。



このブログ書いてるのも自分への覚悟や、頭の中の整理をしているのです。






では