三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

成功している人に会う

おはようございます☀


自分の年収は付き合ってる人を見ればわかる。

とよく言われますがその通りですよね。


年収を上げたければ付き合う人を変えろ。とか


ただ年収の高い人が、年収の低い人を相手にしてくれるのか?と疑問に思いますよね。


こちらだけしかメリットがないとか、

だからこちらも相手のメリットになる事をするしかないんです。

win-winでなければ相手もわざわざ時間を作ってくれません。。


私はまさにこれだ!と思ってから速攻で動きました。

2月の予定をしっかりと埋めました、


幸い私には社長で素晴らしい活躍している方や

いい車に乗っていい生活をしている方、

バリバリ働いて稼いでる人などのお知り合いがいました。

すぐさま連絡をし、お時間を作って頂けることに!


いやぁ〜楽しみだなぁ。

色んな事を学びたい!


そして私も何かギブ出来ればと。


今回だけでなく長くお付き合いしていただきたいです。


来月はワクワクがいっぱいだ!!



まずは動く事。





では