三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

100回目

おはようございます☀


ブログが100投稿目になりました!


始める前は続かない、無理だと思っていましたが

なんとか続いています🤣


習慣にするには2週間?だっけな

頑張れば習慣付くと聞いたので初めの1ヶ月は頑張りました😁


とくにこれといっていつも書く事がきまっていないので日記みたいになってますが、、、😂


自分の気持ち、頭の中整理できるのでとてもいい習慣になっています😊


筋トレや、早起き、いい事をやろうと思ったら

最初の1ヶ月頑張ってください😁

そしたら習慣付くのでそれが苦にならなくなりますから🤙


私もいい事を沢山習慣付けて

ルーティーン人間になろうと思います😁




では