三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

久しぶりにYouTube

おはようございます☀


昨日久しぶりにYouTube更新しました🤣


女の子なので子供をYouTubeに出すリスクとかも色々考えてずっと悩んでいて、全部消して辞めようかなと思っていました。。

僕だけ出るとか、、😂


ほんとずーっと考えてて、、、


ただ子供達はやりたいと言うし…

まぁリスクをわかっていないからですね😅😂


ほんとずっと考えてて、、


結果まぁ再開してみることにしたのですが😅


ほぼ編集はしないでのんびりとやろうかなぁと😂


まぁ再開した理由としては

・子供達のやる気、

・例えば収益化出来たら自分達でお金を稼ぐという事を学べる、

・シンプルに楽しい


が大きいのかなぁと、、


もうすぐで1000人で収益化出来るので

のんびりコツコツ楽しみながらやっていこうかなぁと思います😁


ただ親としてはリスクがあるのでそこは慎重に見極めて行きたいと思います。。。





では